今回はIKEAのトロファストに自作蓋を

作ろう爆笑!!っという企画です(笑)


自作って言うほどの代物でもないですが

やっていきますニヤニヤ


①DAISOのワイヤーネット


ワイヤーネットに同じくDAISOの青いネットを

結束バンドで固定しますキラキラ


②幅が狭い方側に穴を2ヶ所

ドリルで明けていきます

穴径は5ミリの穴です💡



↑↑↑こんな感じの位置ですニコニコ

③結束バンドで固定



↑↑↑ 2ヶ所を固定するとこんな感じ💡

↑↑↑ 拡大写真がこちら💡

④中心より少しネット側に   穴を1ヶ所あける



↑↑↑ この辺ニコニコ


⑤紐をを通してワイヤーネットとくっつける


私が使用したのは麻紐ですが、なんでも大丈夫です(*`・ω・)ゞ
このように少し開いた状態で止まる
いいあんばいの角度を決めて固定します照れ

これでいちいちネットを横に置いたり
しなくても餌をあげたりできます🐟️キラキラ


ダウンダウンダウン最後にポチッと応援お願いしますダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ


ダウンダウンプロフィールです🌛✨

PVアクセスランキング にほんブログ村