2024連休前半の巻 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2024年4月29日(月)


体重→41.5 BMI→16.4 体脂肪率→19.0 筋肉量→31.8 内臓脂肪→1.5 基礎代謝量→939 体内年齢→41歳


連休に入るも不安定な天気で

主人、午前中から朝ご飯も食べずに畑に行くも雨降ってきて昼前に帰ってきた真顔

野菜室に入り切らないほどの巨大新玉ねぎも持ち帰ってた…←消費が追いつかず凄く迷惑悲しい

何事も程よく…で良いのよ。

身の丈を知るっていうかね。

特にネギ系は腐ると臭いが…ショボーン

あっ、じゃがいもとかの炭水化物系も別の嫌な臭いするけどね。不安

連休も後半はお天気良いみたいだけどね。知らんぷり


まぁ、私には

『連休』なんて関係ない。

家事をする主婦に休みはない悲しい

てか、皆が家に居るほうが三食だし家事の負担多いし…。凝視


大学病院の母からもLINEで

「連休の病院は静か」と。

休日は外来診療も無いし、いつもは人の多い一階の受け付け等も

静かだよね。

結局、退院は2日に決まったそうです、2泊の予定がかなり長引いたね〜泣き笑い

「退屈凝視」だそうです。(笑)

あんなに一昨年の年末の肺炎入院騒ぎで皆をドキドキさせたのに

「入院って空調も快適だし寝ててもご飯も出るし快適ね♪

毎年、年末は入院しようかしら口笛」とか自分勝手な事を言ってたくせに。真顔

長く入院する事で知らず知らずに筋肉が衰える方がどうかと思うけどねえー


ではまたねバイバイ