『返品不可』でお願いね!の巻 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2024年1月19日(金)


体重→44.4 BMI→17.6 体脂肪率→23.5 筋肉量→32.2 内臓脂肪→3.0 基礎代謝量→961 体内年齢→41歳


やっと今頃、長男の披露宴の引き出物のカタログギフトから品物を選ぶ母。知らんぷり

いつも思う事なのだが

このカタログギフトの商品って『帯に短し襷に長し』の物が多くないですか?えー

で、もうお菓子とかもあんまり

心踊らないので夕飯用に

しゃぶしゃぶの肉にした(笑)

母は「私はハンバーグにしたわ凝視」とのこと。

ある年令に達するとこんな風に

リアルな選択になるのかな?ゲラゲラ



さてさて先日、お嫁ちゃん経由で送られてきた結婚式のカメラマンのデータですがよく見ると

その中に息子が『ファーストミート』←初めてウェディングドレス姿の花嫁と螺旋階段で振り向いて会う儀式?ゲラゲラ)前にお嫁ちゃんからの手紙をひとり階段で読んでる

シーンの写真がありましてね、

それ、アップにするとなんとな~くその手紙に何が書かれてるかがぼんやり見えちゃうんですわ…泣き笑い


どーゆー感じでふたりがここまで来たのかを全然知らされてないので興味本位もありちょっとだけ

チラ見しちゃいましたキメてる


で、その中に「結婚式準備を全くしないので私にブチギレられたね」的に書かれてて…汗うさぎ

やっぱりな…って思いました(笑)

長男は言っても直ぐやらないからよく中学生の頃とか

私にブチギレられてましたから…キメてる

まぁ、それにメンズは結婚式にはあんまり興味無いもんね~知らんぷり


でもまぁこーやって姉さん女房にオシリを叩かれながらも仲良くやってって欲しいなと母は思いました。口笛


「頼りない息子をよろしくね!」ってLINEしたら

「全然頼りなくないですよ!

新婚旅行に向けてオンラインで英会話勉強しててくれます!」と返事が来たが泣き笑い

ウソでも有難う!

もしくはまだ息子は『猫かぶってる』のかもしれません笑い泣き

『返品不可』でお願いします!ゲラゲラ

付け加えるとその人、多分

『すぐに謝るけど口先だけの場合が多く、また同じような事しますから…』真顔

それが治ってますように!泣くうさぎ


話戻って

バブル世代の私からすると

独身時代から頻繁に海外旅行に行ってたから

わざわざ新婚旅行前だからといって

英会話勉強…とかは全く思いもしない感じでしたが

このコロナ禍を挟んで

海外旅行とは縁遠かった若い世代からすると、そんな事も必要な時代なのかもね~知らんぷり


完成形ではないふたりが

お互いに自分ないとこを補って

この先を一緒に生きてけたら良いのだと思います。

そんな私達夫婦も結婚して30年になりますが未だに『未完成』ですから〜!ゲラゲラ


ではまたねバイバイ