カメラマンの好みが出る結婚式の写真の巻 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2024年1月17日(水)


体重→43.8 BMI→17.3 体脂肪率→23.7 筋肉量→31.6 内臓脂肪→2.5 基礎代謝量→946 体内年齢→41歳


年が明けて、そろそろ周りも

『普通の生活』に戻りつつあるな…と感じる今日このごろです。

なのでリンパ浮腫の弾性スリーブの補助金の申請書類を記入して

(これ、半年毎だから記入の仕方を忘れがち泣き笑い)


でね、こんな封書、普段は

出さないから切手代をその度ネット検索してしまう驚き

ほら、時代とともに1円2円…と値上げして変動の多い世の中になったからついつい間違えちゃいがち悲しい

しかも家に昔、息子達が

ベネッセの『こどもチャレンジ』してたから切手がまだあって笑い泣き

それをせっせと消費してる次第です。


昨日なんてメルカリの支払い分で郵便局の自分口座に¥350入れたら

機械に小銭入れると¥110取られるのをまた久し振り行動過ぎて

すっかり忘れてた…悲しい

自分の口座に入金してお金取られる、昔なら考えられない

この理不尽さ不安

世知辛い世の中になっちまったぜ…ネガティブ



話変わって、お嫁ちゃんからカメラマンが送ってきた結婚式の写真のデータが転送されてきた。

やっぱり、スマホは気軽に撮れるけどカメラが良いと更に写真に深みが出るよね~口笛

でも、中にはカメラマンに要求されたとは思うが息子が

『ヒロシです…』風に黄昏れてる写真や謎にふたりが鼻先をくっつけてる写真が多く←カメラマンの好みなのか?泣き笑い

披露宴のコースで出た皿の上のパンのみに焦点を合わせた写真もあり…(笑)


集合写真等を母や兄等にLINEで送る。

新婚旅行は春にアメリカのディズニーに行くらしい。口笛

私達も新婚旅行でジャマイカ帰りに寄ったとこ(笑)

「その頃に円安マシになると良いんですが…」と。

それはまだ難しいだろうな~キョロキョロ

てか、いつか回復するの?これ。真顔


そんなわけで地道に2024年の滑り出しです。

お仕事も始まってます口笛

大体、皆さん『2ヶ月毎にカット』が定番ですが、

中にはまだ前回から1ヶ月なのに予約依頼来ると逆に

「何かあった? 認知症に?不安」とか心配になる、全く商売っ気のない私です泣き笑い


おコメ国の母は市内なので余り雪も積もってない様ですが

それでも寒いらしく

「来月の結婚式、雪で新幹線止まったら嫌だわ泣くうさぎ」とまた心配してます。

けど

「去年、2月にそっち行った時にスプリングコート買ったくらいだから2月は大丈夫なんじゃない?キョロキョロ」とテキトー娘が無責任に答えたら

「それは良いこと聞いたわ♪」と娘の何の裏打ちもない能天気な言葉に勇気づけられてた母です笑い泣き


まぁ、今回は式後はそのままオークラ東京に泊まるらしいから

前回みたいに慌てて最終新幹線に飛び乗らなくても大丈夫だからね。


今日もうどん国は天気良いです♪

では筋トレ行ってきます口笛

やっと年末年始のダラけた身体が元に戻ってきたよ。

ではまたねバイバイ