母娘東京旅行 ⑤ | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2023年9月8日㈮


体重→44.7. BMI→17.7 体脂肪率→23.0 筋肉量→32.6 内臓脂肪→3.0 基礎代謝量→972 体内年齢→41歳


今日もちょっと涼しめ口笛

けどまだエアコンは必要。

エアコンも毎日フル稼働で

マメにフィルター掃除はしてるが内側の奥の汚れが気になってきた。

でも、どこのエアコンクリーニングがいいんだろう? キョロキョロ


昔、ダスキンに頼んだことあるけど、謎に親子できて

お風呂場で部品とか洗われて

何か思った感じの作業じゃなかったんだよね~汗うさぎ

あれから進化したのかな?



はい、では旅行記の続きです口笛

タクシーでホテルについて

降りて直ぐにポーターが荷物をタクシーから降ろしてくれ

ポーターによってホテル内に運ばれた。

上のロビー階に行くように言われフロントで名前を言うと受付係が

ラウンジ階の受付に取次いでくれ

「上のラウンジにてお飲み物を飲みながらチェックインしていただけます。ニコニコ」と。

ラッキー口笛口笛口笛


まだお昼前でしたが3時のチェックイン時間を待たずに

もうラウンジを使わせてくれるとのこと。ラブ


荷物預けてチェックインまで

母とどこかで時間潰そうかと思ってたから助かった。


ラウンジ階に向かうと外の暑さも忘れそうなほどの別世界の眺め♥

冷たい飲物を頂きながらラウンジにてチェックイン。
高級ホテルの心地良い接客に
ご機嫌の母(笑)
「あっ、奇跡の一枚撮れたから
これを遺影にしたら?イエ~イ♪口笛」とか
ブラックジョークと共に見せてあげる。ゲラゲラ
負けじと
「もう少し顔を明るめにしてよ!」とか細かい指示をする母…。凝視
シャングリ・ラホテルは生メロンジュースが美味しいのです♪


チェックインを済ますと
「お部屋の用意ができております、いつでもどうぞ♪」と。
なのでお部屋のほうが寛げるし
お昼すぎにはもうお部屋にイン口笛
洗面台
お部屋の窓から…
安心して下さい!
お風呂場のカーテンは自動で閉められますから!泣き笑い
お風呂から夜景とか見るためにね♪
まぁ私達は昼間も開けっ放しでしたが。口笛

ベッド側からお風呂場♪

かりんとう、いつの間にか母のバッグに入れられてました…泣き笑い
しかし、若干、昔来た時よりは
調度品の経年劣化は否めない。




使うこと無かったお風呂用枕(笑)
お部屋に入って5分後にポーターが荷物を部屋に運んできてくれました。

写真の枚数限度なので
続きは次回に…。

ではまたねバイバイ