もう秋なのに怖い話 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2022年10月22日(土)



体重→44.2 BMI→17.5 体脂肪率→22.5 筋肉量→32.4 内臓脂肪→2.5 基礎代謝量→967 体内年齢→40歳



今日の夕方、主人が帰宅して

「怖い話聞いた…。(涙)」と。

夕飯のしたくしながら聞いてみると

仕事柄、出張が多いのだが

たまにバイトでお願いする看護婦さんから電話がきて

「申し訳ないんですが先日泊まった〇〇ホテル、次回からは泊まれないです。」と。

「どうかされましたか?」と聞くと

「…こんなこと言っても信じてくれないと思うんですが…、あそこ、出るんです。

いや、正確に言えば

『元からいた』んですが…真顔

今回行ったら信じられないくらいにその数が増えてて…ネガティブ

3人ほど家に連れ帰ってしまい…魂が抜ける

ホント大変だったので、

もう次は無理です。」と…ガーン

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ  おばけ怖い…。(涙)



その人には普通に見えるらしいが、

今までは『悪さはしない系』だったので大丈夫だったらしいが、

今回のは『悪い系』だったらしい…えーん

3年前に行った時は大丈夫だったと。

出張行って部屋入るとおばけは普通に居るらしい。ガーン

で、『悪さはしない系』なら話しかけたりもするらしい。

あっちも普通にソファに座ってたりするみたいよ。驚き



でね、その人が『どうしても勘弁して欲しいホテル 』ってのが

どうやら3軒有るらしく、主人が

「もしかして、そこに〇〇ホテル入ってません?」と聞いたら

「はい、そうです。」と。

そこは主人もホテルに入っただけで

気分が悪くなると言うが、『自分以外に誰か居る』感じがすると言うか、常に『誰かに見られてる』感じがするらしい…真顔

他の社員もそこは変な気を感じるみたい。



あと、以前も主人が出張から戻って

「今回のホテルはヤバかった❗️(涙)」って話して

「部屋に入った途端、嫌な気分がして、やっぱり誰かに見られてる感じで、気分転換にホテルの前の海辺を散歩しに行って、また部屋に戻って

壁に飾ってる絵の裏を何気無く見たら、そこには何と御札があった…絶望」と。

怖い…おばけ確定やん! 滝汗

そのホテルも試しに聞いてみたら

「貴方にもわかるんですか?」と。えっ⁉️ 正解❓️ガーン



変な話、元ラブホからビジネスホテルに生まれ変わってるとことか結構、その手の多いらしいです❗️(涙)

あと、水の近く。

川とか海とかもそういうよね? 不安



その人、写真でそのホテルの外観とか部屋でわかるみたいで…真顔

次、その人が泊まる予定で元ラブホのホテルが組まれてたので

「変更しましょうか⁉️」と言ったらそこの写真を送ってくれと言われ

「ここは何も感じません。大丈夫です!」と言われたと。不安



たまに田舎にある検診先が

凄くへき地でホテルが少ない土地とかもあって、

かつ、いつものホテルが満杯だと

移動距離とか考えるとやむ無く元ラブホだったビジネスホテルとかもあって仕方ない場合もあるんだとか。



でも、普通に『見える』のはしんどそうだな。(涙)

主人は『見えない』系だけど

今後は数珠とか塩とか持たせた方が良いのかしら?驚き

『お持ち帰り』されても嫌だしね。凝視凝視凝視


そーゆー意味では私の方が感じやすいんだけどね。(笑)

まぁ、主人の方がナイーブだからかな?(笑)



知ってる人もご主人が本人は感じないけど『沢山連れて帰って来る』系で(涙)奥さんが

「うち、誰もいないのに足音したりドア勝手に閉まったり、やたら電気製品が壊れるのよ。」って言ってたな。不安

今はお付き合いないから最近は知らないけどね。



もう秋なのにそんな怖い話でした。

ではまたね バイバイ