巣立ちの準備をする息子。 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2020年2月22日(土)

 

 

体重→44.3 BMI→17.5 体脂肪率→22.8 筋肉量→32.4

内臓脂肪レベル→2.5 基礎代謝量→970 体内年齢→37歳 久し振りの食前計測。 チュー

 

 

今朝は5時起きのプレッシャーから解放されたので良く寝れた。 ドキドキ

 

ゆっくり家事をこなして昼前にカーブスへ行こうと思ってたので、息子に

 

「母さんが帰ってきてからお昼ご飯で良い?」と聞くと、

 

「自分でするから良いよ。 ウインク」と、何やらスマホで料理の見ながら自分でパスタを作り始める息子。

 

急に『巣立ちの準備』か!? 滝汗

 

そう言えば、昨日のお昼も前日の残り物のビビンバだけでは足りず、

 

何やら自分であーだこーだ苦戦してオムライスを作ってたな。 キョロキョロ

 

長男と違って「食」には興味ある次男。 

 

「食費は月3万でやりくりしてね。真顔」と言うと、

 

「それで家賃も払えばいいの? 真顔」と息子。

 

…、どんだけ世間を知らんねんっ!てな感じの息子です。 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昼は学食だし、朝晩は自炊したり、足りない分はバイトしたりでね。チュー

 

長男と違って奨学金無しで行けるかな…と考えてるけど、どうだろ。 キョロキョロ

 

あと2日、さぁ、君の底力を見せてくれっ!