もう一つ、こんなツイも見つけました。

これって、新聞広告なんでしょうか。

当時、こんな形でメッセージ出ていたんですね。





@PMhottest1205様:
東日本大震災から3年経ちました。
2PMからのメッセージ忘れません。
#prayforjapan
#2PM






この時のツアーのDVD持っていますが

このDVDの中でも

被災者の方へのメッセージが。


今朝一番の記事で紹介した動画の彼らとは全く違い

日本語上手になってますよドキドキ



このDVDより何曲かドキドキ

動画お借りします!





2PM - Don't Stop Can't Stop (Take Off Tour)

http://youtu.be/ATHZ-C5mJBc





2PM - Niga Mipda (Take Off Tour)

http://youtu.be/cQSpOnV7wzo





2PM - I Can't (Take Off Tour)

http://youtu.be/paZcRgxrU90





2PM - Only You (Take Off Tour)

http://youtu.be/w39l1pcHYNQ





2PM - Tired of Waiting (Take Off Tour)

http://youtu.be/wwGmfvronF0





2PM - Take Off (Take Off Tour)

http://youtu.be/HRxxd7InZo8









初々しいなあ(〃∇〃)


一曲一曲全力投球の雰囲気全開です!!



はじめの挨拶の時のコメント


テギョン:ツアータイトルTake Off は、2PMの日本での新しいスタートを、そして僕達のように新しいスタートを控えてる方々を応援する気持ちを込めた名前です。

ウヨン:特にこのたびの地震で被害を受けた皆さんが1日も早く復興して笑顔に戻れるように、
僕達もほんとに頑張りたいと思います!


ジュノ:皆さんも一緒に祈ってください!




ホントに一生懸命の彼らのメッセージに、胸が熱くなりました。




あまり着飾らないツアーですが

野獣っぽくって、大好きなツアーの一つですドキドキ