AT49回目。 | 三日月のいい(良い)加減なボディーワークブログ

三日月のいい(良い)加減なボディーワークブログ

ピラティスやアレクサンダーなどのボディーワークを受けて覚書的に書くブログ。
たまーにダンスネタも。

 風邪が気管支炎に移行した頃、予約日でした。



セッション中に咳が出てしまいそうだったので「キャンセルかなぁ?」



とも思っていたのですが、思いの外大丈夫そうだったのでいそいそと出かけた[E:run]





案の定、「レイダウンで」とスタート。



右肩甲骨が怪物くんの腕のようにビヨ~ンと伸びていき、左の股関節がズボッと奥へ入り込んでいきました。



前回の様な、ビジョンが流れていく様子は無かったのですが、終わってみればやはりスッキリ[E:note]



そして、セッション中の事をほとんど覚えていない[E:sweat01]



おかしいなぁ…寝ていたつもりはないんだけど。



それでも、何だかいつもと違った感覚でした。





「今日は何もしませんでした」とのことでしたが、最後に「ぱーっと[E:shine]」光が流れてきたかと思いきや、大仏様(らしき)の形になりました。



ちょっと、不思議な体験です[E:eye]



とは言っても、別にヒーリングを受けているわけでもないので自分の感覚でしかありませんけどね[E:coldsweats01]





でも、ここに来ると不思議な感覚を受ける事が多々あります。



毎回毎回、楽しみです。



次回は、50回[E:scissors]



なにが起こるか楽しみです。