面接 | 美夏月日和

面接

今日は面接



実習してたとこだから
ほぼ採用で

シフトとか給料を
確認するだけだった


近々、旦那の扶養に
入ろうかなと思っていて

非課税になるように
シフトを組んでくれるそうだ


週3日くらいなら楽勝だよな

ちょうど良い感じ


月3日、夜勤もあるみたい


あたし向いてるわ
この仕事


なんかね接客業って
普通の店とかだと
ここまでしても良いって
線があって

そこまでしか
しちゃいけないのね


でも、ヘルパーは
その本人の満足度だから

目線を下げれば
その線がすごく近いとこに
あるんだよね



自立を促す為の介護だから
もちろん線はあるけれど


色々
人間が見れそうなので
楽しみです



チビも保育園に
引き続き入れれるし


良かった

ずっと家にいても
暇だしな


お金貯めて
旅行行きたい


3月21日から
仕事することにしました


うちの父親と
あたしの恩師の誕生日。



たまには

柄にもなく
縁起でも担いでみる