体調は、すこぶる悪いわけではないのだけれど、まだ、少し回復には時間がかかりそうであります。

沢山の方々にご心配と、ご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ありません。
また、いつも、窮地に陥った時に、皆様方が手を差しのべてくださり、一人ではないと、再確認しております。
本当に、ありがとうございます!!


そんななかでも、動けるときは動こうと、1/25 face to faceの「ヨガ&太極拳」に行ってまいりました。ずっと、続けて参加してくださっている方、今回お初の方と、またもや、沢山の方が参加してくださいました。

いつも、皆さんとお会いでき、お話が出来ることが、ほんとに気持ちを上げてもらえると思っていましたが、今回は特にそれを強く感じたのであります。こうした会を開いて皆様にお会いできる事が、実は一番自分の為になっていたと実感した第三回目でありました(●´ω`●)ゞ エヘヘ
 
{D259C3F1-99A1-46DB-B901-4A41EEA9E608:01}

次回の日程もただ今、企画中であります。

今まで参加してらっしゃる方も、新たにやってみたいな~~と、思う方も、仲間と一緒にお話ししたり体を動かす事が、心のざわざわを解消し、大いなる力を分けてもらえるだけではなく、逆に皆様方一人一人が、そのパワーを周りに振りまいている事も間違いないと思います!

今の私が、まさにそういう状態でなのであります!(=⌒▽⌒=)  ←わたくし、今回、お力を頂く専門でしたが!!

次回の日程が決まり次第お知らせいたしますね!!また、沢山の方々のお参加をお待ちしております!!




卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪