{8570F81B-B0ED-4967-97EC-3B583F923A77:01}

新年明けてあっという間に4日も過ぎてしまいました。

ご挨拶遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。


ずーっと、ゴロついてて、今日TSUTAYAで借りてた、映画を観ました。

『ダラス・バイヤーズクラブ』という映画です。主人公は、エイズを発症していて、助かりたいために、認可されていない薬を闇で取引し、自分の他にも困っている人に闇売買していきます。
ろくでなしの主人公ですが、最後は薬を認可させるところまで、活動していくのです。
(これじゃ、内容わからんて)

そして、最後の方で、病院のシステムに納得いかず、主人公に協力するヒロインが主人公に聞くのです。

『あなたの夢は?』

『夢か。。今を過ごすことで精一杯で、考えたことがないな』


この一言が、今、治療中の私たちにしっくりくるのではないでしょうか。。。

2015年は、出来れば小さくても夢と希望を持ち、笑って過ごしていければいいですよね!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m