大それた題名ではありますが、再再発が確定し、無治療と言う方法もあります。このままでは、年明けには動けなくなるでしょう。タイミングを逃すと、ご実家に帰ることもできなくなりますよ。と、実家の緩和ケアを進められた、この時期・・・・・

もう、私に残された時間は少ないのだわ・・・オヨヨヨヨと、泣き崩れ、どうせ、長いことないのなら治療に入る前にとことん遊び倒してやれ!!!

まずは、50歳なんだから、50人集めて誕生日をやってちょぉ~だい!

と、盛大に、私的、今生の別れみたいな、気持ちで頼み込んで開いてもらったバースディパーティ・・・・・・
なんとぉ~~~、先日、無事にあれから一年経ちまして、またまた、お誕生日を迎えることが出来ました~~~!!ヾ(@°▽°@)ノ

去年は、そんな企画に、ほんとに50人以上の友達が集まってくれて、初発の時から、このみんなに支えられてきたんだっけなーと、再確認。


だのに・・・だのに・・・・

ありがたいことにこの通りピンピンしとります!(●´ω`●)ゞ サーセン


一年前を振り返れば、去年の誕生日に、Wちゃんと、Jさんが駆け付けてくれて、先生の言葉に動揺している私を励まし、知恵をくれ、やっと、自ら治療に積極的に向き合って行けるようになったのでした。(今頃かっ?!)

 

パンチパーマ(風)に感情がコントロールできなくて泣きはらした目。(普通は目を隠すのでありますが、貴重な写真だったのでww)

その後、そのせいで、マーカー上がったのでは?と言うほど、遊びまくり、出かけまくり、飲みまくり。治療を開始したのであります。

ま、その間にもすったもんだとあったのではありますが、何はともあれ、先日、人生折り返しの51歳を無事、迎えることが出来ました~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ イマカラオリカエシカ・・・・・

まだ、安定した状況とは言えないけれど、なんとか「このお方」と付き合って、生活しております。

Mちゃんが、お花とメッセージを届けに来てくれました。
「長生きしようね!」って。ありがとう~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

   

これから、楽しい夏が始まるし!今年も一年、楽しんでいきたいなーと思います。

 

 

ひまわりかわいい~




カラムロゴ

ウィッグのページは→こちら

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪