今朝、友達からの電話で目を覚ます。

「おはよーー!!ブラジル戦があるときはブラジル大使館で朝食をふるまうらしいよ!飲み放題食べ放題だって!8:30につくようにいくから、来ない?」

・・・・・・起きれたら行きます・・・・・・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


眠いし・・・・・・いや待てよ・・ちょっと行ってみたい気もするし・・・・・・

思い切って起き上がって行ってきましたよ!

 
ブラジル大使館。そういえば、十日ほど前にここで中田を見たんだった。

 
お皿に一つずつ盛り付けてくれます。
何回食べてもいいみたい・・・だが、そんな食べれんて

 
飲みのもの数種類ありました。

こちら、中にチーズが入っておりまして、ブラジル大使の奥様が焼いてくれてました。

 


ちょっと、ブラジルって事で、肉かーー?!と、期待していったのですが、朝食って事で軽食でありました。もちろん、美味しかったですよー!(タダだし^^;)

今後、ブラジル戦があるときは毎回、催すらしいです。

7:00~10:00まで なくなり次第終わりって感じでありました。
ブラジルが勝った時の人の入りはもの凄いらしいです。みなさんも次回のブラジル戦の朝は、ブラジル大使館で朝食いかがでしょうか?!

終わり間際には、ハーフ芸人、デニスの二人が取材に現れておりました!!








カラムロゴ

ウィッグのページは→こちら

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪