昨日のお休みは、お友達んちで、ビールを飲みながら、ちょっとした打ち合わせ。


勢いついて、飲み行くか~~って、事になりまして、出かけたのであります。



数杯ずつ、何件はしごしてんだか・・って、感じです。(^▽^;)

隣の店に移動したり、一度行ったお店に戻ったり。半径10メートルくらいを行ったり来たり。


やはり、楽しいお酒はどんどん飲めちゃって、ベロンベロンであります。



いつも飲み屋で会うお友達が何やら、興奮しながらお店に入ってきて興奮しながら話しまくっています。友達と二人で、あーでもないこーでもないと、しゃべっていたのだけど、興奮してしゃべってるお友達の言葉じりが、嫌でも耳に入ってきます。


「そこで、男がナイフでさー・・・・」


(@@)


「何々、ナイフって何よーーー!?」


って事でよーく聞いたら、お店に来る途中、近所のアクセサリー屋さんに強盗が押し入って店員さんがナイフで刺されたって言うじゃないですかーーーーー。(((゜д゜;)))ヒィ~~


その言葉を聞くな否や、べろべろに酔っぱらった私と、友達と、カウンターで飲んでいたお友達と三人でお店を飛び出し、気が付けば、全力で走っている・・・・馬


100mほど離れたその場所には、救急車やパトカー、警官がどんどん集まっていて、大騒ぎになっておりました。やはり、夜の街に繰り出していたお友達たちに遭遇。捕まえて根掘り葉掘り聞きまくる。目


二人とも(どうやら、犯人も)軽症で、腕を心臓より上にあげて、救急車に乗ったということ。


ふぅ~。店員さん、怪我が軽くてよかったよ~(><)



野次馬根性バリバリ出てしまったけれど、近くでこんなことがあると緊張しますね。


みんなそれぞれ、気を付けないとって事ですね!







カラムロゴ

ウィッグのページは→こちら

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪