お休みの告知をしたり、準備や何やらかにやらで、忙しい風を装っていながらの、八回目のドキシル。本日投薬終了。(本日ルート右手←書いておかないと忘れるww)

またも、口の中がケミカル臭。(`×´) オエオエ

長めの休暇のため、診断書を書いてもらったり、いざと言うときのためのお薬も処方してもらいました。

これで、帰ってきてから診察・・・・・・と思っていたが、急きょ25日にマーカー&診察となってしまった。( ̄Д ̄;; ドナイヤネン

しかし、どんな結果になろうとも、何が何でも行くのであります。前回の診察はドキドキだったけど、次回の診察は、開き直り。前回の診察結果がたいしたことなっかったので、少しくらい結果が悪くとも大丈夫!と、妙に自信満々なのであります。(^~^) フフフ~ン


しかしながら、もし万が一、何かあったら…と言う感じでお守り代わりに、痛み止めと抗生物質を処方してもらうことに。

ロキソニンよりも少し強い痛み止めを出してもらいましたが、先生曰く。

「二回分です。それで、治らなかったら病院行ってください。クスクスッ」

先生が笑ってくれたから、きっとこれは、使うことはないだろうな!と、確信したのであります。

さて、まだまだ、いろんなもの用意しないとだわ♪

ドキシル君、まだまだ、頑張ってちょうだいね!





カラムロゴ 

ウィッグのページは→こちら

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪