原宿カレー部のに所属する私は、幽霊部員でその試合のほとんどに出たことがありません。

過去に数回出席した程度でしょうか・・・・しかし、カレー部は毎月毎月カレーを食べ歩いているのでありました。

さて、久々の試合に参加。
今回は、レトルトカレーの食べ比べであります。

ちゃんと、採点を付けて順位を競い合いました。


この全種類を食べつくしました。

場所は、お友達のカレー屋さん。お友達のカレー屋から、三軒先のインドカレーのお店から、ナンと、お肉(名前忘れた)を出前して開催です・・・・・(カレー屋さん同士仲良しなのです。)

 
五点満点の評価です。数種類ずつ食べていきます。


 



今回の上位の三品であります。

 


いやぁ~。カレーばっかり!あたりまえだけどww

レトルトとはいえ、いろんな味がありました。お値段もピンキリであります。


そして、カレーの達人、スパイシー〇山さんから教えていただきました。
洋服についたカレーは、天日干しすると取れるよ!との事です。

油分だけ先に軽く洗剤で叩き落とし、洗濯して外に干すだけで、カレーの飛び散りは取れるのだそうです。一回で取れなくても、二回三回と干していくうちに取れるそうですよ~~~

知らなかった~~(ノ゚ο゚)ノ ミナサンシッテマシタ?



さて・・・・本日、七回目のドキシル判定でありました。
マーカー地味ーに上昇しております。

しかし、まだ、効かなくなったわけではないみたい。もう少し様子見です。
明らかに効いていないと確定するまで、打ちましょう!!とのこと。
マーカーが上がっても、まだ、抑える力はあるみたい。私もそう思う

ホントは、もっと、マーカーが上がってると思ってたから、この程度で、ほっと胸をなでおろしたのであります。

そういうわけで、来週、八回目行ってまいります!




カラムロゴ 

ウィッグのページは→こちら

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪