昨日、国立競技場のラストセレモニーが開かれました。

最後の最後までいろんなアーティストがライブをやってきました。
ポールマッカートニーのライブは中止になっちゃったけど、ほんとに昨日で国立競技場は会場としてのすべてのイベントを終わらせたのであります。

ちょっと、寂しい。


一昨日のリハーサルで、ブルーインパルスが飛んだのを知ったのは、その日のSNSのお友達の投稿で。あ~~・・見たかったのに~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 と、思ったら、本番は昨日でありました。

五時半から開始と言うことで、お客様と一緒にお店の外に出て待機。携帯を動画画面にセットして待ち構えました。

まさにお店の上を行って帰っていきました。


かっちょえーーーー(><)


昭和39年の東京オリンピックで飛んだブルーインパルス。最後も飛ばそう!って感じだったらしいです。


綺麗に撮れた、動画を載せたいなーと四苦八苦しましたが、出来ない・・・(;;)
と言うことで、写真を借りてきました~。

大空に綺麗に並ぶ、6本の飛行機雲。素晴らしい~~!!




やはり、目指すは、2020年のオリンピック!!!だな!






カラムロゴ 

ウィッグのページは→こちら

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪