お店のシャワーと、自宅のシャワーに取り付けている炭酸システム(T2sys)
最初は、社長がホームセンターで買ってきた部品を組み立てて作ったところから始まりました。
試作品の、二号機がうちのお店につけられたことが今となっては自慢の種であります。
 あれから数年、商品化してから、もの凄い勢いで、全国の理、美容室に取り付けられていって、ジェルも商品化もし、海外にも代理店ができ、今年は、ペット業界にまでその勢いは止まりません。(ノ´▽`)ノワーイ

さて、本日は、Qさんが、その炭酸ヘッドスパをやりに来てくれました。
たっぷりのジェルを使用して、頭皮の汚れを落とし、しっかりヘッドマッサージをいたしました。
髪の毛のハリとコシが蘇り、ボリュームもアップでありますヾ(@°▽°@)ノ
Qさん、ありがとうございました~~~~!!

ちなみに、ウィッグのシャンプーも炭酸泉だと、ふんわりツルツルに仕上がるのであります。

 そして・・・・・・・余った炭酸ジェルを見ながら、そうだ!! 思いついたのであります。

炭酸ジェルは、黒ずんだ肌を白く蘇らせてくれます。日焼け後にも効果絶大だし、これは、やるしかない!

 

 

 

 二月に出来たドキシルの発疹の残骸は五月になっても消えそうもない。これ、消えないかな~~・・・・・と言うわけで、
 

 塗りまくって、放置です。

白くなるかな?跡が薄くなるかな?血行が促進されて、全体に赤くなった後に、すーっと、白くなっていきます。仕上がりは、しっとり、ツルツルだけど・・・毎日やってみよ!


そして、Qさんからの頂き物。

近所のオリーブオイルやさんのお酢であります!これは、ラズベリー ヨーグルトとかにかけて食べると美味しいみたい。
明日、早速食べよう。楽しみ~~ありがとうございます~~m(__)m

 





カラムロゴ 

ウィッグのページは→こちら

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪