ここ数日、お腹が痛いのです・・・・(ノ_-。)




・・・・・・痛いと言っても、腹筋が、筋肉痛のような痛みです。




何か、トレーニングでもしたかな・・・?運動なんて全然してないし・・・ドキシルの副作用っていっても、筋肉痛って事はないだろし・・?




おかしいな~・・・・






ドキシルの副作用と言えば、今度は、右肘の曲げ伸ばしするあたりに、ブツブツ出てまいりました・・・・ところ構わずであります。




よっこらせっと、立ち上がるときも肘が痛くてつけないので、何とか腕の力を酷使したり、ソファーに肘を預けて立ち上がったりしています。TCの関節痛は地味ーにずーっと残っているので、ほんとにのろまなカメであります。





そういえば、この立ち上がりの動作の時に腹筋が痛いというか、効いてるというか・・・

どうやら、無意識に腹筋を使っていたような感じであります。






肘のブツブツのおかげ(?)でまさかのトレーニング??それならば・・この、だらりと伸びきったお腹の肉も少しは鍛えられているのでしょうか






すっげ、痩せちゃったりして・・・




腹筋割れちゃったりして・・・・・・




ちょー、くびれちゃったりして・・・・・




シックスパックになったりして・・・・・・・・・・・・・・って、もういいか・・・んなわけないよね





ま、とにかく、ただ今、超回復中なのであります。ヾ(@°▽°@)ノ










そして、わたくし事のお知らせであります。お店のHP更新しました~~~!!!




よろしかったら、ぽちっとご協力、お願いいたしますm(__)m







カラムロゴ




ウィッグのページは→こちら











卵巣がんの方のブログが見れます。