先日のお休みに、テニスボール探しの旅にでました。

{76CAC71D-2D35-4D2D-9412-635F7C785157:01}

足の裏が痛くて痛くて、痛みの症状を、鍼灸師のお客様に話したら、それは、打撲だね。。足の裏が、扁平足になっていて、長時間の歩行で、痛めちゃったんだね。

テニスボールで、足の裏をコロコロして、鍛えるといいよ!ってな、アドバイスをもらって、さっそく、テニスボールを買い出しに・・・・・
その辺に売ってるでしょ!と、気軽に買いに行ったのだけど、取り扱いしているお店を、見つけられませんでした・・・・
近所のスポーツ店は、全滅です。。ちょっとしたスポーツ店にあると思ったから、空振り続きでがっかり・・・・・

・・・・と、思ったらぁ~~~!!その日、ランチを約束していたお友達が、私、テニスボール持ってるよーーーー!!!って   ヤッター!!
 
こんな近くに持ってる人がいるとは感激だよニコニコ

なぜに持っているのか・・・?!と、聞いたら、どうやら用途は一緒で、腰痛を治すのに購入したらしい。やはり、探しに行ったが見つけられなくてネットで、購入したとの事。ww

私も、こうなったら、通販かな。。って、思っていたのよ・・・・・(^▽^;)

いっぱいあるから、あげるよー!!ってルァッキーークラッカークラッカー
 
安心して、新大久保、久々の温熱療法からーの、サムギョプサル!
昼間っから、ビール、焼酎飲みまくり♪美味しゅうございました!

{FC893766-D02B-4E1F-9175-D297F894313C:01}

 
 
さてと・・・・・・・・・・
 
足の裏が痛くてかれこれ、一ケ月近くになろうとしております。
足の裏をかばって、アキレスけんとふくらはぎが痛くなって、更に、痛みは両ひざまで・・・・おばーちゃんかよー(T▽T;)

こうやって、日に何度かコロコロ転がしとくといいそうです。なんか、痛みが少なくなった気がするけど・・・・コロコロしたおかげでしょうか・・・それとも、痛めてから日にちが経ったので、自然治癒したのでしょうか・・・・f^_^;
どっちにしろ、とっても気持ちがいいですよ♪

{F44FB98D-CA7B-4BB6-978F-C32D156E6F42:01}


二個並べて、いらなくなったストッキングとかにいれまして、腰のあたりに入れてコロコロする骨盤が開いて、いいらしいですよ!今度、それも、やってみよーーっと!!







復活の準備  ウィッグの事は、こちらをクリック

※カラムでは、そろそろ、脱ウィッグかな~~と、思っていらっしゃる方に、個室で対応させていただいております。


 卵巣がんの方のブログが見れます。