昨日の真央ちゃん、リアルタイムで見れて良かった~~!


一昨日の真央ちゃんの、どっかに言ってしまったような表情と受け答え。


「どうしてこうなったかわかりますか?」(レポーターのこんな感じの質問)


に対して、どこか遠くを見つめながら


「わかりません」


と、答えた真央ちゃん。


沢山の人の期待を背負って、気持ちの遊びも余裕もすっかり失って、思考も、言葉も停止してしまったかのようでした。


更にあのプレッシャーの中での昨日の演技。


きっと、世界中の人が真央ちゃん頑張れって応援していたはず!


メダルは取れなかったけど、ほんとにいい演技で、終わった後には私も涙が止まらなかったよ。


真央ちゃんありがとう~~!!


そして、昨日のインタビューには


「一昨日は取り返しのつかないことをしてしまったので、今日は、思った通りに滑れてよかったです。」

と答えていた。


新しいスターが次々生まれてきた今回の大会だったけど、真央ちゃんには次のオリンピックもぜひ挑戦してほしいな~


真央ちゃん、取り返しのつかないことじゃないよ!きっと次回のための布石だよ!

まだ、終わるには早いよ。






さて、投薬三日目にして、ブツブツは勢力を強め、


両腕、両腿、腋の下、脇、腰と、拡大しております。

初回に感じた、倦怠感、肩こり、プチ吐き気は今のところなし。

口内炎もこれから出てくるのでしょうか・・・・


クリームを塗りたくって必死に保湿しておりますが、次回はヒルドイドローション10本もらおう!

5本程度では全く足りないよー!ヽ((◎д◎ ))ゝ







復活の準備
←ウィッグの事は、こちらをクリック

※カラムでは、そろそろ、脱ウィッグかな~~と、思っていらっしゃる方に、個室で対応させていただいております。

卵巣がんの方のブログが見れます。