行ってきました、四回目!


画像判定の結果もよくて、調子に乗って四回戦突入~!!メラメラメラメラメラメラ


本日の腫瘍内科の患者数は139人。雪の後だったから混んでいたのかな?



うーーー・・いきなり、テレビのイヤホンを忘れたことに気が付く・・・・・・


¥300  なんか、自分にむかつく(><)  今回で三本目だけど、投薬中暇なのでイヤホン購入。



ルート確保。一回目失敗・・・出鼻をくじかれたが、気を取り直して二回目で確保!!!


つか。。。。近いよーーーー(;;)



ちょっと、緊張して、一ミリも手を動かすことができずに、終わった後は凝り固まって腕が、普通に動くようになるまで、しばらくかかっちゃった^^;



先週くらいから腕にできた発疹の事を看護師さんから先生に聞いてもらったけど、投薬には問題なし。

このまま、治まってくれるといいな~と、思うのだけど明らかに悪化している・・・・

何をこれしき!

痛くもかゆくもないぞー!!


ドキシル後半戦はこんな感じで始まりました。

保湿とうがいをしっかりして、乗り切るぞーー!!オー!








復活の準備
←ウィッグの事は、こちらをクリック

※カラムでは、そろそろ、脱ウィッグかな~~と、思っていらっしゃる方に、個室で対応させていただいております。

卵巣がんの方のブログが見れます。