昨日は朝からの大雪で、自宅待機。


お店の電話は携帯に転送して、のんびりとさせていただきました。


夕方、友達のお誕生日会に誘われて、いつもなら時間が早いから断るところだけど、お店も近いし遊びに行ってきました。


こんな大雪の中出かけて行って、


帰りごろには風まで吹いてきたけど、東京とは思えない幻想的な深夜。

そういえば、雪って明るいんだった!


しかし、朝になると、雨が降って雪が解けだして、ビチョビチョの最悪・・・


昨日、「私の羽入君ニコニコ」が、金メダルを取って、夜更かししたにもかかわらず、早朝出勤。結婚式のセットのお客様が、お店の階段で転ばぬように、雪かきから本日の一日は始まったのでした。



羽入君のツンデレには、いよいよ、やられちゃって、とうとういつの間にか私の羽入君になってしまったww


若いっていいね!希望に満ち溢れてる。



さてと、こっちはこっちで現実で、一日家でゴロゴロしてたら、なんだか腕のあたりがヒリヒリしみている。

引っ掻いたわけでも、ぶっつけたわけでも、何かアクションがあったわけではないのだけど、

傷になってるじゃねーですかい!

ところどころ、紫色で、湿疹の後も少し残ってる。


これは、ドキドキドキシル君の副作用なのか?!

それとも、寝てる間に引っ掻いたのか?


傷だけでも早く治ってくれよぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






復活の準備
←ウィッグの事は、こちらをクリック

※カラムでは、そろそろ、脱ウィッグかな~~と、思っていらっしゃる方に、個室で対応させていただいております。

卵巣がんの方のブログが見れます。