先日の日記で、たくさんのコメント、イイネ、メッセージありがとうございました。


その時その時で、気持ちが沈んだり、上向いたり・・・・


でも、皆様方からの、言葉やメッセージから、その度に元気と、やる気をを頂いております。

ほんとに、ありがとうございます!!



ここ数日、風邪かな・・・・?いやいや、そんなはずは・・・と、思っていましたが、どうやらやられてしまいました・・・・鼻水じゅるじゅるで、微熱であります・・・


ここの所寒いですから皆様もどうかお気を付けください。



さて、こんなウィッグ取り寄せてみました。帽子を被る前提でのウィッグであります。

毛量もそれなりにあって、ご近所にちゃちゃっとお出かけするにはもってこいかもです♪








ためしに装着してみました。




この上に帽子を被ります。




ロン毛もいいな~~~~。



さて、今日は早めに帰って、お風呂であったまって、早寝しよー!!




復活の準備
←ウィッグの事は、こちらをクリック

※カラムでは、そろそろ、脱ウィッグかな~~と、思っていらっしゃる方に、個室で対応させていただいております。

卵巣がんの方のブログが見れます。