こんにちはニコニコ

小矢部市にある、エステティックジュビラン
美華月です❤





今日は、新サロンの中間立ち合いキラキラキラキラ

中に入って、だんだん出来上がってきたサロンを見てきましたよ爆笑

↑お店の入り口です爆笑素敵なミントブルーの扉になる予定です❤


↑1階。
このフロアにベッドを並べて置いてエステを
するスペースになりますニコニコ奥はスタッフルームや倉庫になってます。


↑2階は、研修や勉強会のスペースになります


写真ではわかりにくいですが、広々としたスペースになりますよウインク
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
新サロン移転リニューアルオープン7月20日予定
エステティックジュビラン
美華月


お問い合わせ  0766-68-0330
小矢部市綾子字北島1-21

受付  月曜~土曜9:00~17:30
          日、祝日 定休日

完全予約制
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま