自分の意志とは反対に。 | 地底人生活日記。

地底人生活日記。

猫好き過ぎて、願いが叶って…5年ぶりに天使が我が家にやってきました。
愛猫日記とゴールデンボンバーや多趣味な為、脱線しますが、暖かく見守っていただけたらと思います。

この時期、職場では…サンタクロースエプロンを着用してます。

リーダー曰く、裸にエプロン(笑)

もちろん裸ではないけど。

お客のオヤジに恥ずかしくナイのか?と毒タップリに聞かれたけど。

でも、三件に一件くらい、こんな賑々しいコンビニがあってもいいんじゃないかと…。

それに…あなたには関係のないことだし(笑)

普段やらないんだし、期間限定だしコレでお金が貰えるだから…安いもんだよ(笑)

女性店員の半分以上、30超えてるけど(笑)

みんなでクリスマス商戦頑張ってるよキラキラ