エシュロン草津店 アンスレムさん、来日記念お茶会 | マクゴナガルの水晶メッセージ☆こうくらたまき☆糀櫻唯環☆旧美香月櫻

マクゴナガルの水晶メッセージ☆こうくらたまき☆糀櫻唯環☆旧美香月櫻

『マクゴナガルの水晶メッセージ』
石を通してリーディングメッセージをお伝えします。石マニア 石詠みの私が運気アップいたします。今や自分の運気の管理をして、笑顔で楽々楽しく過ごすもの 東京ヒーリングラボ所属 活動拠点滋賀 京都 大阪 (近畿地方中心に活動)

先日の〜2/16

スリランカ🇱🇰から、ムレスナティーのアンスレムさんと、ご長男さんが、来日されました。

滋賀では、草津のエシュロンティーハウスで、記念のお茶会





最高級の紅茶が、これから、10年‼️
安心していただけます。
私も、7年前からずっと〜紅茶を飲んでいますが、風邪を引かなくなったり、デトックス効果抜群‼️肌が綺麗になりました。