運気アップヒーラー 大阪第5期卒業旅行 | マクゴナガルの水晶メッセージ☆こうくらたまき☆糀櫻唯環☆旧美香月櫻

マクゴナガルの水晶メッセージ☆こうくらたまき☆糀櫻唯環☆旧美香月櫻

『マクゴナガルの水晶メッセージ』
石を通してリーディングメッセージをお伝えします。石マニア 石詠みの私が運気アップいたします。今や自分の運気の管理をして、笑顔で楽々楽しく過ごすもの 東京ヒーリングラボ所属 活動拠点滋賀 京都 大阪 (近畿地方中心に活動)

佐村真紀さん招致
おかひろこさん講師の
ときめきの大阪第5期運気アップヒーラー講座が修了💖

⭐️最後に運気アップヒーリング付き画像あります💖⭐️

今日は、卒業旅行

大阪天満橋   安倍晴明神社⛩ 阿部王子神社⛩さんへ、ヒーラーとしてご挨拶と、発展を願いに伺いました。


どちらも、平日だった為か、静かで、まるで水で洗われたかのように、そこだけ爽やかな風が吹いていました。


可愛い😍おみくじ
とても良いメッセージをいただきました。


下の画像は、卒業記念の運気アップヒーリング付き画像です。携帯からの人間関係運アップ‼️

おかひろこさん佐村真紀さん加藤ルナさん清水由美の強力な運気アップヒーリング付き画像 待ち受けにしてください。