みなさん報告です。。。 | MIKAZU姫オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん報告です。。。

みなさん こんばんわ。


MIKAZU姫のゆいです。


本日は皆様にお知らせがございます。。。


次回の5/22のLIVEをもちまして、MIKAZU姫は解散することに決定いたしました。。。


皆様、長い間応援していただきありがとうございました!


突然の決定で申し訳ありません。


なので、石井早苗LAST LIVE から MIKAZU姫LAST LIVE になっちゃいます!


その後のお食事会も、予定通り開催します!


今後のこととか詳しくは決まってませんが、このMIKAZU姫としてのLIVEは多分最後になると思います。


今まで応援してくださった皆様にも最後お会いできたらなって思ってますので、


5/22はお昼になっちゃいますが是非、足を運んでいただけると嬉しいです!


残り数日ですが、応援宜しくお願いします。


ゆい