③です。



10年以上経つと、夫の頭の中ではどのような変化があったのでしょうか。



「○○(←子どもの名前)がソファーから落ちて骨折したよね~。

すごく痛がってたからすぐ病院に連れていったよ。休みの日だったから、お父さん大変だったー。」



となりました!


お前、病院渋っていただろ。

たいしたことないって笑ってたろ。

4歳の子どもが目の前で骨折して、自分は悪くないって言ってたろ。


スゴイ✨✨


ものすごく、自分の手柄。


都合良く変換されて、自分でもこれが事実と思っている様子です。


それでなくても、私の前で、よく言えますね。こんなウソ。


これ、どんな病気なんでしょうか。



長々とご覧くださり、ありがとうございました。



🌙