17時から3ページアルファポリスに漫画の続きを投稿します

 漫画ダービーの投票ですが最終日の午後にビットしようと思ったらビットできるのが正午まででビットをかけられず仕舞いでした

 でも漫画最近読まれてないのか総ビット数も20万スコア条件に達する事なく終わってしまっててちょっと残念今一番元気な漫画web投稿サイトってどこなんだろう

  

 漫画ダービーですが50位以内に入れる様にラストスパートしたいなと思います

 50位は私の倍のポイントだから更新を倍速にすれば何とかと思うけど少し苦しいかも

 でも入れば500ポイントもらえる小さいけどちょっと嬉しいし

 それからどなたか1ビット入れてくださってまたお気に入りやハート、エールも一つ入っていて嬉しかったし頑張りきりたいです