こんばんわ

 暑いせいか、ライオンズゲートが開いて宇宙エネルギーを受け取ってるのか最近体が眠ってもまだ眠かったりします

 因みに明日がライオンズゲートがもっとも強くなる日らしいです

 沢山エネルギーを受け取れるといいなと思っています。


 明日17時に3ページ投稿します、そのあとはじれじれ溺愛展開になればいいなと(予定)

漫画ダービー順位は今85位。

50位以内ならポイントもらえるようです

ポイントというご褒美あるし楽しく頑張って高順位目指そと思います

BETはまだ賭けていません

自分がダークホースになれたらなとか夢みつつBET賭けられる最終日にかけようと思います

先週の土曜漫画教室の先生に人物デッサンはみてもらって直しています

今回の3枚はポーズ人形下地に描いたけどなかなか人物描きわけできてなくてデッサンはいつになったら身につくのかとちょっと悲しかったりして

人物デッサン力と塗りももっと上手くなりたいな