明日27日は3ページ、30日は2ページ投稿の予定でレオナール視点の回想はあと3ページで終わりです

今のところ更新2ページ目まで色塗りできてて3ページはペン入れからです

下書きは5ページ出来てます

思えば回想長いですね。ページ数的にはそうでもないのですが書くのに時間がかかってます

この話の原型は小説なのですがかなり変わっます。漫画風に見せ場を作ったり小説向きな表現すると結構変わるかのですがすっかり別物に

いや、続けてればなんとかゴールには届く事はできますが最初の二次の小説の物語も書くのに半年かかったし、漫画の長編を雑絵で完結した話もありましたがさすがに同じ事はやめておこうと思います

ちゃんと見てみれば目標の32ページ更新はあと4ページ。

明日と30日で5ページ更新できそう!


コンテスト終わったらまた他にイラスト描いたりゲームしたり他のコンテストも参加するかもでペース落とすかもしれませんがこの2カ月は人生でかつてないほど漫画に集中できた日々でした雨の日風の日晴れの日ありましたが私にしては頑張れたし自信がつくようかな日々でした9時間近く漫画を描いた日もあって漫画を描く集中力が伸びたかなあと嬉しいです昔は数時間で集中力が切れたらだんだん絵が雑になっていくから3時間くらいしかてきなかったし、多分漫画描くの上手くなってるきっと私の頭も絵を描くことも好きになってると自己満足しています


お気に入り、♥️、読んでくださってる皆様ありがとうございます