明日は2ページ更新になりそうです


 先週の土曜にかつてないほどパソコンに集中して作業した結果、肩が疲れて首回すのもバキバキになって数日その疲れが残ってしまい先週ほどパソコンで作業できませんでした……

 そして机に置いたり膝の上に乗せたり大勢を変えられるiPadでもう一度作業することににしました

 でもそれにも時間取られてデータ移行とかクリスタプランとか色々いじってたらそれはそれで時間が流れていきもどかしかったです

32ページ更新でポイントもらえるのでそれを目標にしてるのですがまだ少し疲れが取れなくて来週も少し作業時間の集中がもつか微妙だし4月27日にページ数がポイントに達しなかったら31日にも少し更新しようと思っているところ

 参加賞でももらえたらなんだか嬉しいので



 コミュ障で人間関係とかで色々あって自分の再構築中というか少々自分は自分に籠りがちなのでフォローはしばらく控えてます。気が合うと思う事も気が合わないと思う事もあると思うので私へのフォローはフォローもフォロー外しも自由にしてくださいね