術後3日目ともなればかなり朝から楽だよ術後3日目ともなればかなり朝から楽だよ。もう痛みもあまりないしね。あとは出血が悩みだけど朝先生に聞いたら出血は次第になくなるらしい。私はもうすぐ生理になると言ったら生理が終わる頃に出血もなくなるだろうと言われたよ。日にち薬だな。

まだ一応痛み止めも飲んでいますが!明日は退院。天気悪いしテンション下がるな。

でも、今は痛みもなく結構歩けるのでよかった。

入院したら必ず血圧と検温があるしね。


大変だったけど入院してよかったと思いました。それから私が入院してこうした方がいいと思ったことをいくつか書きたいと思います。

1つ 部屋は個室であること

何故かとゆうと人に見せられない処置があったりするし看護師と話してる会話とかも全部聞こえるため

あとやっぱ集中治療室から戻ってきたときとかしんどいので1人でゆっくり静養したいため。


一つ 先生の説明をちゃんと聞く


一つ食事のリクエストや思っている事を言ってみる。

私の場合魚が食べれなかったので特にメニュー変更と言うのはできないけど魚が食べれないと言う話をしたら魚が×になっていたので言ってよかったなぁと思いました。