blog更新遅くなりました。


本日も元気に営業いたしてます。




みんなそれぞれで
みんな良い🍀

金曜日、土曜日は
深夜23時までの営業となります。


プチ夏祭りも 
今年は今日と明日で
最後になります☺️



生憎のお天気ですが
遊びに来てくださいね。

笑顔溢れますように💞
引き続き☺️よろしくお願いいたします🍀


🌊ALOHA🌊






生きてない金魚すくいの
金魚🐠さんたちも
追加致しました🍀






そして、
🍀hiloランチ完売❤️
追加致しました🍀

引き続き
lunchメニューディナーメニューへと
以降いたします😃






お弁当🍱完売☺️
そして
追加致しました🍀



それでは引き続きよろしくお願い致します🌴


本日も口角いっぱいあがる
心優しい🎵1日となりますように💞