本日の晩酌写メ☆瑞泉の宵の紅茶飲んでいます☆ | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

本日の晩酌写メ☆瑞泉の宵の紅茶飲んでいます☆

瑞泉の宵の紅茶飲んでいます☆

アールグレイ香る紅茶リキュール飲んでいます☆

ミルク割りです

カルーアミルクも大好き

でも紅茶リキュールは今までなかったからとても新鮮な感じで愛飲してます

かき氷シロップの抹茶も残っているからミルクに入れて抹茶ミルクにしてみたり

普段コーヒー派だけど

紅茶と緑茶も美味しいですね♪

あ!山手線を駅員さんの静止を振り切って財布を落としたからと急停車させた人はやっぱり良くないと思う

たぶん電車止めると損害賠償請求となると昔から聞く話なのですが

今回の人は知らなかったのだろう

警察にどうして行くのかすら自分はわからないという動画を撮影してネットにアップしていた

反省するのはきっとこれからだよね

きっちりと反省していただきたい

そんな今日この頃です

今日も1日お疲れ様でした☆

(*´∀`)