本日の晩酌写メ☆46歳の誕生日にお取り寄せしたのはあのお酒! | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

本日の晩酌写メ☆46歳の誕生日にお取り寄せしたのはあのお酒!

なんとか46歳になれました。

今年もお取り寄せをいたしました

陸奥八仙の夏吟醸!!!

そして、気を抜くことなく

キャベツを買いました。

急にサラダもメイン料理になりまして

 

来月の健康診断に向けて調整に入ります!!!

こんなに毎年こうして宣言しないと

健康診断が不安で不安で(笑)

婦人科系はちゃんと病院で定期検診していただいてます

あとは糖尿と痛風が心配

チェイサーに泡盛の水割り

。。。

水分大事だからね

生きているということに感謝です

関わってくださる皆様にも感謝です

四捨五入すると50代ですが

これからもよろしくお願い致します☆

今日も1日お疲れ様でした☆

(*^_^*)