おはよう☆同じ会社のワイマックス契約したら違約金が! | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

おはよう☆同じ会社のワイマックス契約したら違約金が!

 

3月ももうすぐ終わる

cpワイマックスからハイホーワイマックスに会社名が変わったのは知っていたけど

ハイホーワイマックスからのお得なお知らせに反応して契約をしたら

cpワイマックスは違約金がいると

え???

cpワイマックスからの料金通知メールと同じアドレスでお得なお知らせ送ってきて

契約したら違約金がいると

これってどういうこと?

同じ会社で部署が違うからです

そんなんある?

ブロードワイマックスの子会社はたくさんありすぎて

機種変更がネット受付で出来ると書いてあっても電話で最後には確認の話をしないと機種変更出来ないとか

その電話が全然繋がらず

機種変更も限られたのしか残っていないという話にもなり

どんどん納得いかなくなったりもした

いろんなところがワイマックスを扱っているから気をつけて会社を選びましょう!

今回の件で今までcpワイマックスを信頼していたから他に変えようと思いました。

くれぐれもハイホーには気をつけてください。

今日もこのブログをご覧頂いた皆様にハッピイなことがありますように☆

私にもいいことがありますように☆

(*´∀`)