ハイクドナイフ観劇して参りました! | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

ハイクドナイフ観劇して参りました!

ENGとDMFの提携公演

ハイクドナイフ

観劇して参りました!

こんなに同じ空間で大勢の見知らぬ人たちと観劇するのは今年は最初で最後かなと思います。

後方席でもフェイスシールドをマスクに装着して観劇して参りました

体温計って手を洗って消毒して

これでコロナになったら

ごめんなさい。。。

配信もあるのだけど

どうしても観に行きたかった

今しか観られないからこそ

お世話になった六行会ホールだからこそ

生で劇場で観られて良かったです

無事に幕が降りること祈ってます。

お疲れ様でした!

ヽ(^。^)ノ