6月17日のこえ | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

6月17日のこえ


生歌から開始♪石川美佳のお部屋へようこそ石川美佳です。今日も一日お疲れ様でした。すっかりね日本は梅雨に入りまして蒸し暑い日が続いておりますね。私は昨日スチームサウナに行きましたと言ってもね日帰り温泉なんですけれどもやっぱりスチームサウナ行くと体が蒸し蒸しした蒸し暑さに強くなるんでだから私夏はあえて行くんですよね。昨日行ったから


今日のね30度がだんだんだんだん涼しく感じるようになってきました。
本当に35°だとさすがに暑いと思ってたけどでもスチームサウナは結構温度高いからねそれ考えると楽勝じゃんと思えるようになるしまた冬の寒さも寒い所に行けば解決すると思って昔ねそう北海道の札幌行ったりあの鬼怒川にあえて冬に行ったりしてました。先日私はの6月15日に誕生日を迎えましておととい44歳になりましたパチパチパチパチ!もう生まれてこなきゃ良かったと思ってる人生も結構あって楽しいこと何もない


思ってた時もあったのでもまあ自分ではようやくなんか今楽しくなってきたなーっていう今日この頃です。はいコロナとかね不安はあるけれどもまあ毎日毎日を楽しく過ごせればいいなと思っています。やっぱ美味しいお酒と温泉でしょうと思ってね緊急事態が解除されてから私の行きつけのね日帰り温泉にちらほらと行くようにはなってるんですけどね覚えててもらえると嬉しいよね。皆さんもお体に気をつけてお過ごしください。おやすみなさい♡