5月1日のこえ | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

5月1日のこえ


生歌弾き語りから開始♪
作詞作曲:石川美佳
曲名:星のように


はい


石川美佳のお部屋へようこそ石川美佳です。今日はちょっと思い出話をしようと思います。先日ねコロナで岡江久美子さんが亡くなられて。私も花まるマーケットはずっとねお家にいるときとか見てたんですけど。劇団の先輩が初めて生放送番組に出たのがはなまるマーケットだったんですね。当時の思い出話は聞いてくださった方のみとさせて頂きます。


思い出話だけどリアルタイムなお話です。


はいねー今日はすごい暑くなりましたね。明日も暑くなるみたいですよ。でも暑くなるとビールが美味しいね!何回かねバーベキューとかでやっぱね外で飲むビールも美味しいですけど。なかなかな飲みにも行けないからなお家でビール飲んでます。あとそうエアコンのフィルターとかも結構汚れてたりするんでお掃除マメにしようかなと思ってます。皆さんもお家でできることを家で過ごすことによって大切なもの家族とかいろんな絆が見えてくるかもしれません。


ステイホーム頑張って乗り越えましょう!今日も1日お疲れ様です。おやすみなさい♡