本日の晩酌写メ☆目指せランキング上位!!! | 石川美佳のお部屋・アメーバ版

本日の晩酌写メ☆目指せランキング上位!!!

 

アメブロにはジャンルランキングがあります

 

私は一昨日までおっさん系女子で更新していました

 

8位まで上がりもうすぐ5位以内になる!!!

 

そんな矢先に9日の朝

 

何故かジャンルランキングが表記されなくて

 

調べても出てこなくて

 

今は悩みに悩んでその他のグルメにしてみました

 

お酒にまつわるジャンルがないからです

 

大好きなお酒を飲みながら毎日書いてきたこのブログを

 

たくさんの方々と共有すること

 

美味しいお酒をご紹介できるばしょ

 

旅行に行くと地酒を掲載させて頂きました

 

これからもジャンルは変われど内容そのままに

 

継続いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 

さ、また一から上位を目指して頑張ります!!!

 

今日も一日お疲れさまでした☆

 

(´▽`*)