ちーっす!!



今日はめっちゃ爽やかでいいお天気晴れ



こんな日はイイことありそうな予感音譜


ってか、そろそろイイことないとグレるよ~むっ




娘が中学の時に使ってた自転車を


今は私が毎日、通勤に使ってるんだけど、


前かご交換、タイヤも交換、鈴は知らない間に破壊され、


変速機も壊れててこいでもこいでも


何人もの人に抜かされる。


チェーンカバーもぶっ壊れてて丸見え目



ちょっと、そろそろ買い替えようと、


お盆に買ったんですよ。


6段変速つきの27型自転車チョキ



毎朝、誰にも抜かされることなく最寄りの駅まで快適に通勤自転車




ただ一つ気になることが・・・。


うちのマンションではシールを貼ることを義務付けられてて


1200円でシールを買って、貼ったんだけど・・・




mika Station

わかります?


786・・・・・・・つまり「悩む


これを貼ってから、いやな事の連続。




財布を失くしたとき、もしかしたらと思い


786をマジックで788に変更。


でもってハートマークラブラブも書いたんです。



これで悩むことが減ると期待してたんですけどねあせる



なーーーーーーんてことないドクロ


そのあとも精神的に参ってしまう、


というかムカついた出来ごとが・・・。



ちぇっ、これが原因じゃなかったんだーシラー





でも、何か今は全部立ち向かってやる!って気分ですグー









ああーん、やっぱり私っていのかも~叫び