~L'oscurità nera del globo~

~L'oscurità nera del globo~

【球体の黒い闇】にようこそ。

ここでは
・日々の出来事
・その他、愚痴等   を

書いていきたいと思います

アニメも結構知ってるので
よかったら絡んでくれると嬉しいです

では

Amebaでブログを始めよう!

初めまして


ここの管理人のみかぜです


今日からアメーバを初めてやりますアップ


いろいろわからないこともありますがあせる


頑張っていきたいと思います音譜


よろしくお願いしますラブラブ



合言葉は・・・


『やぽーん☆』


※ちなみに携帯(スマホ)から来る場合は色、絵文字は使えないと思います・・・・汗