今日から初めまして ここの管理人のみかぜです 今日からアメーバを初めてやります いろいろわからないこともありますが 頑張っていきたいと思います よろしくお願いします 合言葉は・・・ 『やぽーん☆』 ※ちなみに携帯(スマホ)から来る場合は色、絵文字は使えないと思います・・・・