久しいですね。いや、ほんと。

 

いや本当に。

 

うん、すいませんでした。

 

特に理由があったわけじゃないんですけど、3日ボウズばりばりな私なので勘弁してください。

 

なんで再開したん?www乙wwwwとか言わないでください。

 

書きたくなったら書くのです。それが日記なのです。

 

最後が2月・・・9ヶ月も放ってたんですね。

 

いろいろ変わりすぎてどこから話していいものやら。

 

運営があの悪名高きNEXON(ネクソン)になりました。

 

うわーうわー バグ多いわ、チート・BOM・Rmt業者管理できないわのあのネクソンでございます。

 

CMや広告などで新規は増えたみたいですが同時に多くの古参も失った気がします。

 

あと女ガンナー実装(もう覚醒まで実装しとるや・・・)とか古代ダンジョン、異界実装など色々と増えてます。

 

ぶっちゃけ説明は面倒なので省きます(ぁ

 

美香家の面々は色々と育っております。

 

少しずつ詳しく書いていくつもりですが、とりあえず大まかに書くと

 

美香パパン  Lv60

美香先輩   Lv60 

美香先生   Lv56

美香警部   Lv57

美香星人   Lv60

美香王子   Lv59 

美香王女   Lv51

美香大師   Lv58

美香お嬢   Lv48

美香叔父様  Lv60

 

あれ、あんまり変わってないや(;´Д`)

 

と思うなかれ、新しい美香家のメンバーが増えております。

 

美香姐さん!
アラド戦記 美香家日記-姐さん
 

美脚美香!
アラド戦記 美香家日記-美脚

 

美香兄貴!
アラド戦記 美香家日記-兄貴
 

美香神父!(現在非稼動中!!あはは!)
アラド戦記 美香家日記-神父
 

美香農夫!(上に同じ!!)
アラド戦記 美香家日記-農夫
 

こんな感じで美香家は賑やかになってます。

 

詳しいことは後日書きましょう。

 

今日はこの辺で失礼します。ノシ