今日はいわき平の決勝戦。連日気合いの入った、突っ張り先行を見せている新山に地元の新田、佐藤が続く鉄壁の北日本ラインに対して九州は2つに分かれるどころか嘉永が後輩に任せられん!と前を回る事態に。この意図はなんだろうか?

荒れ気配が漂いまくってます😎

人気は新田-佐藤の1-9からになると思いますが、この2人って何度も連携してるわりにワンツーで決まるイメージがないんですよね。それにグランプリから休みなく走っている佐藤もあまり調子よくなさそう。九州が二つに分かれた事で新山にしてみれば、突っ張り切っても山田や窓場の捲りが飛んでくると思えば流せるポイントも多くはないはず。まあ山田にしろ、窓場にしろ仕掛けが早いタイプではないので、そこがせめてもの救いかなー。

まずは新田を信頼しつつも佐藤の離れを期待しての1-46-46.1-27-27.1-38-38の6点に新山が3着に粘った時の1-全-5の7点。それに夢車券の126ボックスと1-6-9の7点。

1-46-46

1-27-27

1-38-38

1-6-9

126ボックス

1-全-5

合計2000円で夢を掴みたいと思います😎