まあまあ自信あった決勝戦ですが、私の車券は早々と紙屑となりました。😭

清水が南関ラインの3番手で粘るとは…。郡司がS取りに失敗したのが大きなターニングポイントだったのかもしれませんね。

振り返ってオッズを見てみると本命選手とSS選手の組み合わせの割には高配当でしたねー。あるあるですけど笑笑

でもレースの組み立てがうまい松浦がグランプリ取った事で1年間ずっと1番車ってのはかなりのアドバンテージになると思います。

松浦は好きな選手ですけど、グランプリ取った選手がずっと1番車ってルールは変えて欲しい仕組みの一つでもあります。

でも郡司は強かったー。車券は外れましたが見応え十分なレースでした。郡司選手おめでとう御座います🥳