これも固そうなレースですねー。地元勢を引き連れて先行しそうな深谷に連日さすが地元のリーダーという動きを見せている郡司がマーク。3番手以降もしっかりとした地元にもがサポートするでしょう。対するはSSゴールデンコンビの清水に松浦。3番手に恩田。それと単騎の稲川。

稲川も番手狙いできなくはないでしょうが地元に競りにいく気概まではないんじゃないかなと。切れ目からの直線勝負になりそう。

清水は大宮決勝が強すぎた印象で今回はあまり調子よくないのかなー。グランプリレーサーの松浦は連日、展開は向かないながらもさすがと言っていいレース巧者ぶりを発揮してるように見えます。

でも松浦と郡司の2人を絡めるとオッズが…笑笑

今日の資金は2100円。夢もみたいし、当てもしたい。そんな私の予想は…

3連単

2-469-469 資金配分

9-2-46 資金配分

2-7-9 1000円。

深谷が単なる鉄砲玉で終わらずにSSのプライドを見せるレースをしてくれることを祈っての車券が自分的には本命です。清水さえ叩いちゃえば多少息も入れる事ができるでしょうし、郡司なら2着に残してくれるはず😽